
--年--月--日 | スポンサー広告

トップ記事

*TOP記事

アサルトダイジェストあげてます。 



現在

あかほし

Twitterふぉろみ~

現在
★





相互リンク募集中!!















ひさびさこうしん

 
Concrete→#Raisonに加入しました!! 夏の大会はこちらででます。 

そして念願の准将 


#Raisonでは穴ってばっかですw 大会までに調子戻していきますね...

れうにおん


こんくり





いうとぴあ

ぬくれ

こんくり2

あと今日ダイジェストあげました

暇なので更新



大佐6号BANから約5ヶ月、無色中佐まで失いました。

サドンアタック(ネット)は自分には向いてないと思いやめようとしたけど翌々考えると俺も悪い所があったので、まぁいいか~って感じになりました

開き直った人は何でもできるという話もよく聞きますねw (悪い意味で使う場合が多いけど)


なので星アカウント作ります!


話は変わって近況報告 

最近は身内でまったりやってます^-^

今のところはがっつりやる気はなし

そしてクランを立てました。cm募集中です 「玉葱勢」 

玉葱

クランマークからタマネギですねってよく言われますが、その通りですね

初心者の方でも是非きてください。 気軽に申請ください




2013年11月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Timeline

